とっても、涼しそうなルームウェアです。サラサラとした素材で着心地が良さそう。
なんと、サクラちゃんから、ウサギさんへのプレゼント❤
『プレゼントだよ♪』

『ありがとう!!』
大喜びのウサギですが、デカパンにしか見えないwww
ウサギが値札を発見!!!

『100円⁉️』
『バレた💦』
ちょっとバツの悪そうなサクラちゃん。
大丈夫、…….プレゼントは値段じゃない!
夏も終わりだからなのか、思い切って安くなっていました。500円の値札がついていたので、もともと500円と安価なようですが、それにしても80%OFFは嬉しい!
※洋服の400円OFFと考えるとそうでもない、、、???
などと、こんなに安いのに買うのにだいぶ悩んでしまった私です。
100円の缶チューハイは躊躇なく買えるのに、洋服の100円は考えてしまう。
不思議だけど、いつもそうです。
ランチはちょっとリッチでも『まあ、いいか』とそれほど悩まずに楽しむことができるのに、激安な服はものすごく悩んで買えない、みたいな、、、
物欲は食欲にかなわない...花より団子?、、、もっとオシャレに生きたい私です!
とは言っても、いくら安くてもやはり安物買いの銭失いとなったら意味ないですよね。
そういう意味では、食べ物は、よほど美味しくなかったり、食べきれないくらい大量に買って残してしまわない限り、食べた瞬間に食欲を満たしてくれるし、きちんとカラダの中に入って、脂肪になって残ってくれたり…….じゃなくて、カラダを作ったり、調整してくれたりするわでせすものね・・・
【激安ルームウェアの感想】
結論として、家の中ではくには100円の価値は十分にありました!!
薄くて軽い布で幅が広いので風が通って、とても涼しいです。
ただ、丈が立位で膝上くらいなので、座ると腿の半分くらいまで上がってしまいます。もう少し長いとよかったのにと思いました。
まあ、このテラテラの薄さと短さと派手な柄で、写真↑のウサギと同じく、デカパンにしか見えず、とてもカワイイとは思えず、外に出る勇気はありませんが….
(ルームウェアだから、当然か www)
とにもかくにも激安な買い物に大満足でした♪
コメント