ドン・キホーテの情熱価格ブランドのフレーバーティを購入しました。
50袋入り298円(税別)。1杯約6円の計算です!
ティーバッグは1杯だけで終わりにするのがもったいなくて
2杯、3杯飲んでしまうので実際は1杯2〜3円⁉️
超激安です‼️
FLAVOR TEA BAGs
セイロン産の良質な茶葉を使用。フルーティな香りの5種類の紅茶です。
5フレーバー×10袋 合計50袋
フレーバーの種類
⭐️Sweet Strawberry ストロベリー🍓
甘いストロベリーの香り
⭐️Fresh Lemon レモン🍋
柑橘系のフレッシュなレモンの香り
⭐️Juicy Peach ピーチ🍑
爽やかにお口に広がるピーチの甘い香り
⭐️Forest Fruits フォレストフルーツ
ブラックベリー・ラズベリー・ストロベリーの豊かな香り
⭐️Red Apple アップル🍎
口の中で爽やかに甘酸っぱいアップルの香り
おいしい入れ方と香りを保持する方法
※内袋開封後はフレーバーごとに分けて保管ください。
①あらかじめ温めたカップにティバッグを1袋入れ、熱湯を注ぎます。
②香りや風味を逃さないために、カップにフタをして約2分程蒸らします。
③香りや風味を保持するためにアルミ袋開封後は密封容器で保存してください。
1つずつではなく、フレーバーごとに袋に入っていました。

個包装されていないのかと思ったら、中は紙パックで個包装されていました。

香りを保持するためには
フレーバーごとに密封容器に入れると良いらしいけれど、場所もとるし少し面倒くさいかも💦
ジップロックとかの保存袋でも大丈夫かしら?
とりあえず、個包装になっているのでこのままでも…………
激安のお味は?
紅茶については全く詳しくない私には十分でした。
多分、本格的な紅茶とは全然違うのだろうけれど………
ほのかなフルーツの香りを楽しむことができました。
2杯目はちょっと薄いけれどちゃんと飲めました(*^^*)♪
安いオンナです(苦笑)
コメント